23歳 りおなさん
このお店で働くまではキャバクラで働いていたのですが、お客さんに昼間にメールしたり電話したりアフターしたりして大変だし、もっと楽に稼げないかと思ってたらこのお店をみつけたので応募しました。
キャバより短時間で稼げるし自由だしアフターもないし酒も飲まないので正直すごく楽です。
サービスも自由に任せてもらえるのでお話だけで終わるお客さんもいるし、結構年寄りの方が指名をしてくれるのでかなり楽です。
もっと早く、このお店で働いていればキャバでこんなに苦労することも無かったなと思います。